アリのまま

妻に尽くす兵隊アリの日常

出張の特権

どうもー

 

17〜18日にかけて仕事で仙台に出張に行ってきました(о´∀`о)初仙台♡

 

夕方降り立ち、会議を30分で終わらせて街へ繰り出しましたよ

 

もちろん行ったのは繁華街である国分町!!個人的には警察24時で見るあそこね!って感じでした

 

街自体めっちゃ綺麗でびっくり(*゚∀゚*)

 

そして、晩ご飯…

 

ほい 

 

f:id:riego0on:20161019202421j:image

郷土料理「心平」さんへ

 

コンパニオンも入れて

宴会スタート♪

 

刺身食う前に

早くも牛タン焼けて

コゲ始めてる〜

 

先に刺身食いたいよ〜

 

 

そんなこんなで食事をして

あとはキャバクラやバーを巡り

ひたすら飲みました

ホテルに朝3時に帰りました☆

 

 

さて、次の日は

日本三景にあたる松島へ

仙台から電車で約30分です

 

 

1時間程度のクルージングで

綺麗な島が見えるということで

僕も早速クルージング!

 

そしたら

こんな感じ

f:id:riego0on:20161019203050j:image

 

f:id:riego0on:20161019203128j:image

 

うん、始めは楽しかったけど

ひたすらこういう景色を1時間見たので少し途中から飽きてしまいました( ´θ`)すんません

 

しかし、船を降りてから近くで食べた牡蠣は美味しかったよ!

もちろんビールとともにペロリといきました(о´∀`о)

f:id:riego0on:20161019203549j:image

 

これで僕の出張という名の旅行も終わり

あとはまっすぐ家に帰りました

 

なお、うちの女王アリには怖くて

楽しんでいた事は内緒にしてます

 

でも、息抜き出来て

出張はやっぱいいですね!

(*゚∀゚*)