アリのまま

妻に尽くす兵隊アリの日常

出会いと別れ

どうもー

 

気付いたら10月ですね(*゚▽゚*)

僕は人事異動で担当していたコンサルのエリアが変更になります。寂しさがありながらも、次はどんな方とお会い出来るのか楽しみです!

 

先月末は別れの挨拶まわりをしていましたが、とある社長さんから「お世話になったから」とプレゼントをもらいました!!

 

 

中身はこれ!

f:id:riego0on:20161005205921j:image

カフスとネクタイピン

 

 

本当に嬉しかったけど、

振り返るとこのプレゼントをくれた社長さんとはいろいろありました…

 

 

1年ほど前にはお店のコンサル途中にめっちゃ怒られました

 

 

それはそれは

ビビるくらい怒れました

 

 

僕がデータをこね回して、「こうした方がいい」と言ったことを人員的な問題で否定され、簡単に「それなら無理ですね」と引いたことを発端に「お前は自分がやりたい事を貫く信念と覚悟はないのか!」と言われたんですね

 

いや、出来ないっていうからこちらも取りやめたんやん(・_・;

 

とその時は思いましたが、今では自分の店の利益とかの次元の話ではなく、僕個人の将来のために仕事に向かう姿勢を伝えたかったのだと感じます

  

本当に自分が正しいと思った事を信念を持って、発言して形にしていくバイタリティ。それが仕事では大事なのだと

 

なんかすごく勉強になりました。明日からは新たなクライアント巡りになります。新しい出会いと自分の力がどれだけ発揮出来るか楽しみです!