アリのまま

妻に尽くす兵隊アリの日常

はじめまして

どうも、はじめまして☆

 

日々体験したこと考えたことを整理すべく当ブログを立ち上げました~

 

取り扱うテーマは原則なんでもあり!!って感じで仕事、スポーツ、読んだ本、グルメなど気ままに書いていきたいと思います( *´艸`)

 

楽しく運営していきたいと思いますので、良ければたまにのぞいてみてください♪

  

さて、簡単に自己紹介すると28歳、京都在住の男性で、昨年結婚をして早くも嫁に家庭の主導権を握られています(笑)

そんな日常も時々書いていく予定です!

 

仕事は会社に勤めて小さな商店向けのコンサルをしています。売り上げアップやコスト減の提案です。日々あーでもない、こーでもないと悩みが尽きないですが楽しく仕事してます♪( ´▽`)

 

 

とりあえず、ゆるーい感じで運営しますので、今後ともよろしくお願いします☆

 f:id:riego0on:20160928222307j:image